
mayononikki

文章力なし

DAY47

中日ファンではありませんがドアラにハマっています。癒される。今日もいつもどおりです。夜ごはんがおいしかった。ハンバーグ:グリンピース、紅玉ねぎ、セロリ サラダ:キャベツ、トマト、きゅうり、人参千切り、ビートルート、パイナップル。

青色が透き通っていてきれいだった。その名もブルーレモン。

 f:id:mayononikki:20170524213228j:plain

夕焼けがきれいだった。

f:id:mayononikki:20170524213319j:plain 

今日はここまで。

 

DAY46

今日もいつもどおりです。お昼休みにほんのちょこっとだけ日光浴しました。♪ほんのちょこっとなんだけど〜〜はもういいか。世代なもんで。

f:id:mayononikki:20170523232716j:plain

今日はここまで。

DAY45

さぁ今週も始まりましたね。今週も勉強がんばっちゃうゾ。今日は野球のマスコットキャラクタードアラにハマってしまいました。ずっと動画見てる。

童謡「すずめがサンバ」のはずがドアラだけ本場ブラジル仕込みのサンバに(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=XoeV4zCqZ_0&feature=share

今日はここまで。

DAY44

寝不足ぎみに起床。最後にめちゃくちゃ美味しいラム肉と麻婆豆腐食べてさよならした。さみしい…。今日はおとなしくお家にいました。やっと天気がよくなったので洗濯2回もしましたよ。えらいね。

f:id:mayononikki:20170523231818j:plain

今日はここまで。

DAY43 お別れ会

今日はお別れ会をしました。昼からお家にお邪魔してピザ食べてバドミントンして汗かいてプールサイドでだらだらして夜はケンタッキー食べてまただらだらしてクラブに行きました。寝たの朝の4時過ぎ。日本でまた会おうね。

f:id:mayononikki:20170523231408j:plain

今日はここまで。

DAY42

悪天候のなかバーベキューしました。もうしたくありません。

今日はここまで。

DAY41

筋肉痛です。一日中雨です。冬にこんなに雨が続くのもかなりめずらしいみたい。台風怖いな〜〜。今日もいつもどおりです。お昼にかきあげうどん食べて感激した。あったかい食べものが恋しい…。

f:id:mayononikki:20170519215613j:plain

今日はここまで。