
mayononikki

文章力なし

DAY33 ショッピングセンター

やっと晴れた。今日は学校のあと、買い物に行きました。ゴールドコーストでいちばん大きくて綺麗なショッピングセンターです。冬服がないので結構買ってしまいました。サーフブランドが多いからそのうち私もサーフガールになるのでしょうかね。写真、天井が空っぽいけど室内です。不思議。

f:id:mayononikki:20170511205700j:plain

今日はここまで。

DAY32

今日はいつもどおりです。学校は楽しいです。天気よくないと何もしたくありませんね。

フリースタイルダンジョンみてたら、目が冴えてなかなか寝れず。調子のって3時まで起きてました。

 楽しんでる感じがいい。

www.youtube.com

今日はここまで。

DAY31

いつもどおりです。ついにジムを申し込みに行きました。

f:id:mayononikki:20170510110932j:plain

今日はここまで。

DAY30 雨

今日は珍しく1日雨降ってました。ほんまにめずらしい。あらためて晴天のありがたさを感じました。やっぱりカラッと晴れたら気分が明るくなると思う。月曜日の雨で鬱な日でしたとさ。

f:id:mayononikki:20170508194057j:plain

今日はここまで。

DAY29

今日は一日家でゆっくり過ごしました。なにしてたかと言うと、窓から入る日光で日向ぼっこ。超地味。時間とともに日向ぼっこする場所をコロコロ変えながらゴロゴロしておりました。気温は寒くなってるけど日差しはまだあったかい。

f:id:mayononikki:20170507211625j:plain

今日はここまで。

DAY28 バーレイヘッズ

今日はバーレイヘッズという街へ行ってきました。サーファーの聖地でローカル感たっぷりの街。絶対また行きたいです。というかみんなを案内したいです。ビーチでまったりたわいもない話をしながら過ごしたい。おしゃれなカフェもいっぱいあったよ。

夜ごはんのあとはホストマザーとけらけら笑って携帯で遊んでました。ビデオ電話第2回目も楽しかったね。城崎温泉行った気分になったよ。

 f:id:mayononikki:20170506221927j:plain

f:id:mayononikki:20170506222409j:plain

今日はここまで。

DAY27

今日は体調がよくありませんでした。でも帰りに虹が見れたのでラッキー。

f:id:mayononikki:20170505222943j:plain

今日はここまで。