mayononikki

文章力なし

DAY60

今日もいつもどおりです。平和すぎてなにしたか忘れちゃった。今月で学校が終わるのでさみしい気持ちがこみあげてきそうです。まださみしくはない。

わかめの静電気がすごい。

今日はここまで。

DAY59

今日もいつもどおりです。友達の家に寄り道。写真はホストマザーが今日買ってきてくれたブランケット。ちょうどほしいと思ってたからめちゃくちゃうれしかった。綺麗な藻色。わかめと名づけています。おしまい。

f:id:mayononikki:20170606151835j:plain

今日はここまで。

DAY58

今日はのんびり。部屋で日光浴しながらごろごろ。ごろごろ。永遠にごろごろ。サーファーズパラダイス行ってもごろごろ。こういう日大好き。

f:id:mayononikki:20170604220724j:plain

今日はここまで。

DAY57

今日は地元のショッピングセンターへ。この前のアウトレットがりんくうアウトレットとしたら、鶴見のイオンって感じかな。

帰りに花火大会があるからサーファーズパラダイスに寄って花火見えるレストランでごはん。ピザとパスタとモヒート。2日連続のピザ。全部美味しかった。

f:id:mayononikki:20170604220311j:plain

今日はここまで。

DAY56

今日もいつもどおりでした。夜に公園でピザを食べました。夜ピクですね。ただ写真が下手すぎて指が写ってたので違う写真を貼ります。ごめんなさい。

f:id:mayononikki:20170604215731j:plain

今日はここまで。

DAY55

今日もいつもどおりです。毎日1話ずつ観ておりました東京ラブストーリーが、ついに最終回を迎えました。結末は少しさみしかったですが、好きな人の幸せを願う、につきるのだなと思いました。赤名リカというキャラクターがものすごくかわいかったです。90年代独特のクサい台詞とかファッションとかキラキラした感じ、かなり好きです。次、ドラマでおすすめあれば教えてください。

f:id:mayononikki:20170602192031j:plain

今日はここまで。

DAY54

今日もいつもどおりです。お昼にカレー食べたら、夜もカレーでした。みんなカレーが食べたくなる日だったのでしょう。もしかしてみんなも今日カレー?

♪マサラまざる~とりピッピー

www.youtube.com

今日はここまで。