mayononikki

文章力なし

DAY2 学校へ行こう

ゴールドコーストに来て2日目。朝晩の温度差が10度以上あって、昼は30度まであがったよ。日差しが強すぎて帽子、サングラス必須。ちなみに帽子持ってきていません。

f:id:mayononikki:20170410200122j:plain

今日は初めての学校登校日。明日から授業が始まるから、今日はオリエンテーション(^_^)/授業すっごい楽しそう。何言ってるかわからんけど。 

帰りに近くのショッピングモールでシャンプーとハンドソープ買いました。昨日髪の毛洗えてないのは内緒。

ホストマザーがおもしろいサイト教えてくれたよ。インスタグラムみたいに自分の興味のある写真がぶぁーっと並んででてきて、見てるだけでめちゃ時間経つ。

jp.pinterest.com

ビーチで検索してみた。

f:id:mayononikki:20170410195721p:plain

 

今日はここまで。