
mayononikki

文章力なし

DAY4

今日は特に変わったことはありません。ふつうに学校です。そのうちいつもどおりとか言うんやろうな。なんとなく1日の流れがわかってきて、規則正しい生活を送っています。だからめちゃ快便。ただ、水道水が硬水で合わないのか手の皮めくれまくり。ハンドクリーム塗って寝るね。

あと今週の金曜日からイースターで四連休になるから、明日で今週はおしまい。日本にはない祝日よね。うらやましい。初めての週末どう過ごそうかなぁ。ベタな観光地に行きたいな。

夜はちょっと日本語恋しくなって、ゆうちゅうぶで聴いてました。

www.youtube.com

なんでもない帰り道の写真をどうぞ。

f:id:mayononikki:20170412212824j:plain

 

今日はここまで。