mayononikki

文章力なし

DAY5 SIMカード購入

今日は学校のあと、オプタスっていう携帯会社でSIMカードを契約しました。オプタスを選んだのは響きとロゴがかわいいから。それだけ。店員さんやさしくてすぐ買えたし、待ち時間は観光おすすめスポット教えてもらった。即メモ。ちなみに店員さん、庭園を見に金沢来たことあるらしい。渋すぎでしょ。

お母さんがインフルなっちゃって、近づくな言う割りにめちゃしゃべる。大丈夫かな、つらそうやのに。お父さんが夜ごはんの準備したけど、フライパン探すのにがっしゃーんしてた。漫画かよ。ほんで出てきた料理、お好み焼き。愉快な夜ごはんでしたとさ、めでたしめでたし。

オプタスのロゴ。

f:id:mayononikki:20170413211217g:plain

明日から4連休(^_^)/

今日はここまで。