mayononikki

文章力なし

DAY9

今日はお昼近くまで寝てました。洗濯したりちょっと掃除したりだらだらしたり。このへんのカフェとか探したり。また学校帰り行こうっと。あとはひますぎて「となりのイケメン」っていうあほみたいな韓国ドラマ見始めました。ウケる。またこれがおもしろいねん。ウケる。

てか昨日2時間かけてブリスベン行った話したら、電車で50分で行けるらしい。マジか。まあこれも勉強よ。あれを経験したらもうどこでも行けるかもっていう変な自信だけついた。

ホストマザーの下の歯抜けてて、聞いたら、20万でいま作ってもらってるらしい。ちゃんとしゃべれてない。かわいい。子供も歯抜けるから別にいいやんっていうお父さんの意見に、それは小さい子供であって私は年寄りなのに・・・っていう夫婦のやりとりがほほえましい。ね。

四連休もおしまい。明日はテスト。

洗濯待ってるときの家からの景色。天国かと思った。

f:id:mayononikki:20170417214640j:plain

今日はここまで。