
mayononikki

文章力なし

DAY10 はじめてのテスト

10日目か。わりと続いてると思ってるやろ。わたしも。今朝は社会必勝論を履修するという変な夢から覚めて起床。今日はテストがありました。テスト受けるのは余裕。空き時間にコーヒー買いに行ったんやけど、友達がココナッツなんとか頼んでて味見したらげろまず。笑った。あとお弁当を縦にいれてたら、当たり前やけど汁もれしてた。リュックが汁浸しの刑。笑えなかった。

帰りは大好きなタピオカミルクティー飲みました。サイズでかすぎて下痢なりそう、って思った。あーあと、ずっとヘアワックスなくて超困ってたから買ったんやけど、3店舗目で聞いてやっと見つけた。しっくりはきてない。だれかプロダクトかモロッカンオイル送ってください。

f:id:mayononikki:20170418185052j:plain

今日はここまで。