mayononikki

文章力なし

DAY17 ANZACデー

今日はANZACデーといわれる祝日でした。ゆっくり寝て昼からちょっとサーファーズパラダイスまで出かけたぐらい。寝ても寝ても気だるい感じ。たぶん2週間病ですね。そうです。あれです。あの、新学期はじまって2週間経ってくると新入生にみられる例の病気。初対面のひとと友達になったはいいけどそのひとの本性がみえてきて落ち込む病気よ。こわいねー。優柔不断なのか遠慮しいなのかよくわからんけど、なんでもいいどこでもいいあったら行くあったら食べるみんながしたいならそうするのオンパレード。みんな、しっかりしよ。若い日本人の皆さんの優柔不断さがお姉さんは心配です。いつか気の合う友達見つかりますように。

ポストカードみたいに素敵な景色をお届け。

f:id:mayononikki:20170425193730j:plain

今日はここまで。