mayononikki

文章力なし

DAY39

最近はもっぱら化粧っ気がありません。眉毛だけ描いてるの。毎晩寝る前に明日こそはちょっと早く起きて化粧して髪の毛セットしてって思うけど、起きたらだいたい始まる三十分前。はい今日もいつもどおりです。病み上がりなのでおとなしくしていました。鼻水がたれるたれる。ぽたぽた。

ネタがないので裏話でも。見送り当日、空港までの車の中でPerfumeの「ワンルーム・ディスコ」を聞き、号泣しておりましたぁあ!「新しい場所でうまくやっていけるかなぁ」ぽたぽた。自分で選曲し自分で感情高ぶるパターン。いま聞いたけどなんも思わへん。時間は経つものですね。

www.youtube.com

今日はここまで。