mayononikki

文章力なし

DAY53

今日もいつもどおりです。午後に頭使いすぎておそろしいほどの疲労度です。マジ瀕死状態。帰りは中心街に寄り道しました。おいしいコーヒー屋さんを見つけて今日はウキウキです。メニューはなくてコーヒーの注文ならなんでも作ってくれます。素敵。そして好きな味。また行こう。カフェ文化が発展してるからスタバは流行らなかったと言われてるので、どこのカフェ行ってもだいたいおいしいけど、特においしかったです。で、ビーチ沿い歩いて帰りました。コーヒー飲みながらたわいもない話してる時間とかぼんやり歩いてる時間が好きだなと思いました。

f:id:mayononikki:20170530222913j:plain

今日はここまで。